運命思考リトリート

わたしのストレングスファインダー®の強みTOP5は、達成欲・学習欲・着想・運命思考・ポジティブ です。

運命思考をTOP5に持つストレングスコーチ仲間と、軽井沢でプチリトリートをしてきました。運命思考は自然に惹かれ、自然にふれると歓ぶ強みです。
日常から離れ「自分の本当に望むものはなにか」に矢印を向ける時間になりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

期待された役割、刷り込みの役割を演じていると、傍目からみてどんなに恵まれた環境にいても、人は疲弊してしまいます。私自身「自分らしく生きる」「幸せとは」を追求し、仏教を学び、コーチングに出会いました。コーチングを通して、あなたが「あなたらしさ」を取り戻し、発揮していくお手伝いをいたします。

目次